この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

他者に響くプレゼンを作成します

TEDのような、端的なのに広がりがあるプレゼンを!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

プランA:”他者に響く”プレゼンの伝授  どうすれば自分の思いが伝わり、協力を得られるようになるのかをお伝えします。  (講義形式)  ・プレゼンの構成  ・プレゼンの内容  ・スライドの作り方(デザイン含む) プランB:”他者に響かせる”ためのプレゼンのアドバイス  実際にプレゼンをしていただいた上で、「こうした方がいいんじゃないかな?」という視点からアドバイスさせていただきます。 また、その内容をアレンジしたものを私からの納品物としてお送りいたします。

購入にあたってのお願い

1:ご希望のプランを必ず選択してください。 2:プランBをご希望の方はご自身で作成されたスライドをご用意ください。 3:パワーポイントで作成されましたスライドは、[Googleスライド]で共有させていただきたく思います。その手順はこちらをご参考ください。 [https://blogs.yahoo.co.jp/tadhayase/63731064.html] その他不明点がございましたら何なりとご質問ください。