この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WIXで好みのホームページ作ります

あなた自身がページを見るだけで嬉しくなる作品にいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WIXで好みのホームページ作ります あなた自身がページを見るだけで嬉しくなる作品にいたします イメージ1

サービス内容

ホームページを通して、 お気に入りの人脈を築いていけますよう、 お気に入りど真ん中のホームページを目指し、 お作りいたします♪ いつかホームページ作りたいなぁ、くらいのぼんやりとした希望でも大歓迎です。 その際はあなたの希望をヒアリングして、 あなた自身のど真ん中を形にしていきます♪ WIXテンプレートを使ってレイアウトしていくので、お安く承っております。 ご質問など、お気軽にメッセージください♪ ・全5ページまで ・修正5回まで ・納品 2週間〜1ヶ月 お急ぎの場合ご相談ください。

購入にあたってのお願い

*まず、お知らせください♪ ・好きな世界観(別サイトURLや写真など) ・トップページタイトル ・ページ数 ・各ページのタイトル&内容 ・お写真 ・文章 ・各ページのおおまかなレイアウト図 上記は手書きでも結構です、必ずご準備ください。 流れとしましては、 まずお客様のご希望をお聞きして、 おおまかなサンプルを作成いたします。 そのサンプルを元に、全体的な調整や、 細部の修正等を行っていき、 完成を目指します。 お知らせ事項をいただきヒヤリング ↓ テンプレート選択 ↓ HPの大枠を作成 ↓ ご確認・了承いただきましたらサンプル作成開始 ↓ ご確認・修正(5回まで) ↓ 完成 *メッセージの返信が48時間以上ありませんでしたら、それまでの情報を元に作成し完了といたします。 *サンプル作成を開始してからキャンセルの場合は、返金いたしませんのでご注意ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

エマ(Emma)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者