この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE公式アカウントのリッチメニューつくります

画像作成から設定まで全て請け負います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

LINE@がLINE公式アカウントに移行し 無料プランでもリッチメニューが使用可能になりました。 リッチメニューとはLINEの トーク内の画面下部に表示される固定のメニューのことです。 LINEを利用して別サイトへ誘導する上で法人個人問わず効果を発揮するので、 活用している方が増えて来ています。 リッチメニューを作成するには 画像を用意しなくてはならず そのサイズにも細かい規定があります。 当方でこの画像を作成させて頂きます。 その後、画像からリンクを飛ばす設定等 最後まで対応可能です。 各種オプションメニューからお選びください! 面倒な設定に時間を取られることがありません。 ご依頼お待ちしております♪

購入にあたってのお願い

使用画像とメニュー名をご用意ください。 フリー素材から提案する場合はオプションです。 ご用意いただいた画像のリサイズはこちらで承ります。 ご不明点は一度ご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

スキマプラス
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業内容:順次対応 問合せ :平日10時~18時まで即レス対応を基本としています。  ※土日祝日も基本的には全て即レスで対応しています。