この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FinalCutProXを用いた動画編集承ります

女子大生YouTuberの経験を、他人のために活かしたい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

●サービスの内容 主に ・テロップ ・BGM ・効果音 ・カット を承ります。 また、オプションでサムネイルもお作りします。 事前にメッセンジャー上で具体的な要望(テロップの色・BGMのイメージ・効果音を入れるタイミング・再生時間の目安等)をお聞きします。 もし前例となる動画や真似したいYouTube動画などがあれば送っていただけるとありがたいです。 ●ユーザーのメリット YouTuberなりたいけど 「編集する時間がない」と悩む社会人の方、 YouTuberなりたいけど 「Final Cut Pro Xなどのツールが高くて買えない」と悩む学生の方に向けて、 【相場の1/10の価格】で【一週間以内】に編集いたします!! また、「⚪︎分以内の動画限定!」というのもありませんので、なかなかお得です。笑

購入にあたってのお願い

※イメージの齟齬を防ぐため事前にしっかりダイレクトメッセージでご確認下さい。 ※1動画につき3,000円になっております。 ※2動画以上頼みたい方へ。 2動画目以降は2,000円になります。納期に関しては、1動画につき7日間の期間をいただく形になります。 ※かならず具体的な要望(テロップの色・BGMのイメージ・効果音を入れるタイミング等)をお伝えいただけますようよろしくお願いいたします。もし前例となる動画や真似したいYouTube動画などがあれば送っていただけるとありがたいです。 ※再販は固く禁止いたします。ご自身の使用用途のみです。 ※制作途中でのキャンセルは固く禁じます。(こちらの完全な落ち度は除く)

有料オプション

価格
3,000