2日間★在宅ワーカーのママがあなたのお話伺います

日常の雑談・愚痴・晩ごはん何がいい?など何でもどうぞ!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
2日間★在宅ワーカーのママがあなたのお話伺います 日常の雑談・愚痴・晩ごはん何がいい?など何でもどうぞ! イメージ1
2日間★在宅ワーカーのママがあなたのお話伺います 日常の雑談・愚痴・晩ごはん何がいい?など何でもどうぞ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

日常生活でお友達は大切。でも距離が近すぎて込み入った話はできない…。 そんな方はいませんか? 私はただの子育て中&初心者在宅ワーカーのママですが、 しがらみがない分色々とDMでお話して、すっきりしませんか? 「子どもが言うこときかない」 「職場でイラッとした」 「今日の晩ごはん、何にしよう」 「在宅ワークやってみたいなぁ」 「ただただ、私の話を聞いてほしい」 何でも結構です(*^^*) 基本的に敬語でのDMとなりますが、フランクな感じももちろんOK! あなたのご希望を教えて下さい。 【対応時間】 平日 8時半~19時頃 *家庭の事情によりお返事が遅れる場合があります。予めご了承下さい。

購入にあたってのお願い

・医療行為に関わるご質問やこまかなアドバイスは致しかねます。 ・嫌がらせ等をすることでストレス発散したい方は、ご購入はお止め下さい。 ・土日祝祭日は返信が遅くなる場合がございます。  それ以外にも急な対応不可日が発生する可能性があります。 ・2日間の期間は、都度ご相談の上確定させていただきます。 ・家庭の事情で返信が遅くなる可能性がございますが、できるだけ早めの返信ができるよう努力致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ami★オンラインアシスタント
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■業務時間 平日 9:00-18:00 *土日祝祭日、夏季休暇などはお休みを頂いております。