この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで様々な角度からお伝えします

片思いの成就、チャンスを掴めるようアドバイス☆

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで様々な角度からお伝えします 片思いの成就、チャンスを掴めるようアドバイス☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

いまある悩みや不安などに対し現状、そして今後より良くなるにはどうしたら良いかをお伝えします。あなたのお気持ちが少しでも軽くなること、前向きになれるよう心に寄り添ったアドバイスを致します。 彼や彼女の気持ちは? 大好きな彼と復縁できるか? 不倫の悩みで辛い日々を過ごしている 出会いや婚期が知りたい 離婚したらどうなる..? どちらにしようか悩んでいる 目標に向けてやるべきことなど その他どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。 レイキ波動修正も鑑定中、鑑定後にも行います。 波動修正では愛と癒しと調和のエネルギーをお送りします。 心と身体のバランスが整うことで、宇宙のエネルギーと共鳴し自分の持っている本質や特性を活かしやすくなってきます。ネガティブがあれば軽減しよりポジティブになりその前向きな心の状態が良い物事を引き寄せやすくなりシンクロ現象が活発になって素晴らしい出来事が訪れやすくなります。 ⭐︎2000文字以上のボリューム鑑定! 質問は鑑定結果送付後、2回までお答えします。

購入にあたってのお願い

下記を教えてください。 ☆お名前(ニックネーム可) ☆年齢 ☆未婚or既婚 ☆お相手様がいる場合、お相手のお名前(ニックネーム可)・年齢 ☆お相手様の既婚or既婚 ☆相談内容(詳しい状況など教えていただけるとより深い鑑定ができます) ※鑑定できないこと ・生死にかかわること ・病気について ・試験合否について ・ギャンブル勝敗にかかわること
価格
2,000

出品者プロフィール

板野チョコ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可(早い鑑定を心がけています) 当日or翌日(時間帯により)には鑑定結果をお送りします。