この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ作成からネット印刷への発注代行までします

経験豊富なプロがきれいなデザインで印刷発注代行まで承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
チラシ作成からネット印刷への発注代行までします 経験豊富なプロがきれいなデザインで印刷発注代行まで承ります。 イメージ1
無料修正回数
5回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PDF / AI / PSD

サービス内容

数ある出品の中から閲覧いただきありがとうございます。 当方は現在個人事業主として印刷物のデザインや制作をしております。 皆さんの思いを「カタチ」にするお手伝いがしたいと思いますのでよろしくお願いします。 ■サービス内容 ●カラー、モノクロ問わずチラシのデザイン・制作をいたします。 ●デザイン案は1案になります。(2案目はオプションになります) ●必要な写真・文字・文章等をご用意いただければお任せで制作することもできます。 ●データ納品の場合はPDF・AI+配置画像(PSD)形式になります。 ●ご希望の方にはネット印刷への入稿代行まで行います。※下記に詳細を記載します ●イラスト・画像がない場合は手持ちのものやフリーの素材で対応いたします。 ●地図が必要な場合、簡易地図のみ無償で作成いたします。(詳細地図はご相談ください) ●修正回数は基本的に5回までとします。 ●裏面作成は2,000円になります。ご希望の方はオプションよりご購入願います。 ※ネット印刷への入稿代行についてのご注意 ・印刷のお支払いは基本的に「代引き」になります。その他ご希望の方はダイレクトメッセージにて連絡ください。 ・印刷による不備、トラブル等は直接印刷会社様に連絡していただくことになります。

購入にあたってのお願い

■ご購入にあたってのお願いです ●印刷時のくずれ・色の劣化等の変化を防ぐため、印刷業界で標準で使用されている「Adobe Illustrator・Photoshop」で作業いたします。 ●制作するチラシのサイズ(A4・B5など)をお知らせください。 ●必要な写真・タイトルに使う文字、説明文などの文章はご用意ください。 ●イメージに近いチラシや画像などがあれば助かります。参考になりますので写真に撮って送信いただくか、その画像等のURLをお知らせください。 ●使用したい色があれば教えて下さい。 ●最初に提出したデザイン案からの大幅な変更は別途費用がかかる場合があります。 ●印刷発注までお希望の方は一度ダイレクトメッセージにて連絡をお願いします。 ●5日間お返事をいただけない場合はお取引の途中でも、正式な回答をお送りし、お取引を終了することがありますのでご注意ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

こねこや
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~17:00の間はメールでの対応可能です。 お急ぎのお仕事は要相談でご対応できます。