この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔法の”美”レタッチであなたの写真を綺麗にします

あなたの写真の悩みを全力で解決します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
魔法の”美”レタッチであなたの写真を綺麗にします あなたの写真の悩みを全力で解決します! イメージ1
魔法の”美”レタッチであなたの写真を綺麗にします あなたの写真の悩みを全力で解決します! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂き誠にありがとうございます。 instagramの投稿や、ホームページに使用する人物モデル、 また証明写真やモデルの宣材写真のレタッチなど、 男女問わず人物を美しく見せるレタッチをご提供いたします。 単に加工ソフトで”しわ”を消しただけの加工や 肌の不自然なぼかし補正、骨格やバランスを無視した小顔補正は 一切致しませんのでご安心ください。 【 美肌 】 ニキビ、シミ、シワ、ホクロなどの除去/etc... 【 美顔 】 小顔化、エラや顎の輪郭、額の生え際、頭の形などの調整/etc... 【 パーツ 】 眉毛の増量や濃さ、目の幅や大きさ、隆鼻や小鼻の調整、口の大きさや唇の形などの調整/etc... 【 体型調整 】 痩身、豊胸、くびれ、脚を長く細く、二の腕を細く、などの体型調整/etc... 【 メイク 】 アイシャドウやアイライン、チークやリップなどのフルメイク加工/etc... 魔法の美レタッチであなたの写真の悩みを解決します!

購入にあたってのお願い

※再修正の追加料金は一切頂きません。納得がいくまで何か所も加工し放題です! ※1枚1対象の価格です。1枚の画像に複数人ある場合は×1000円になります。 ※ご提出いただく写真、画像は高解像度のものをご用意くださいませ。 ※お急ぎの場合はご相談くださいませ!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Celebrity_Design
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者