期間限定!ホストのような待遇を受ける方法教えます

元ホストが教える究極のベタ惚れ方

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定!ホストのような待遇を受ける方法教えます 元ホストが教える究極のベタ惚れ方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

こちらは相手に依存してもらったり、ホストのようなことをしてもらう方法をお教えします。 内容は、どういった相手を探すのか、どういった行動をとればいいのかなど5項目に分けてあります。 実際にこれまで何人もの方をベタ惚れさせたりホストのような待遇を受けたりしてきました。 なので、私の中では自信はあります。 質問があればDMなどでご購入前に聞いて頂ければお答えできる範囲で受け付けます。 これからの人生を楽しむためにみんなでモテる人生を歩んでいきましょう!

購入にあたってのお願い

初めてファイルに書き出したので伝わりにくかったり、話を書ききれていないかもしれません。 が、ご購入者様には無料でサポートも受け付けます。 煮詰まったり、こういう場合はどうしたらいいかなどの質問はDMを頂ければ受け答えさせていただきます。 また、こちらはあまり出回って欲しくないので、悪用、転売、転載はしないでください。 また、購入前にどういった内容かをある程度お伝えしときたいので、一言頂けるとありがたいです。
価格
10,000

出品者プロフィール

ひろです。
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信の方は仕事や用事があるとき以外は基本的にすぐご返信します。 痩せたい方やモテたい方を全力でサポート致します。 恋活、婚活に悩んでいる方の相談やアドバイスもさせて頂いております。 投資では負けている方が勝てるようにしっかりアドバイスさせていただきます。