習字、筆文字をデータ化、デジタルデータにします

手書きデータをイラレ、フォトショップデータに変換します。

物品配送可能
評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
習字、筆文字をデータ化、デジタルデータにします 手書きデータをイラレ、フォトショップデータに変換します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PSD

サービス内容

習字、筆文字にはデジタルにはない温かみのある表現・独特のバランスがとれます。 また、筆文字のデザインは、日常の様々な場面でみかけることがあります。 それらの筆文字を使用する場所として「社名ロゴ、店舗ロゴ」「webサイトや番組のタイトル」「広告やチラシ」「看板、のれん」「メニューや商品のロゴ」「表札」「名刺」 などが挙げられます。 それらに印刷または、WEB上で使うためには筆文字をデータ化する必要があります。 一般的にはillustratorデータやPhotshopデータなどに変換されます。 また、Jpeg,pngといったデータにも変換できます。 手書きの文字の写真データやスキャンデータをいただければデータ化いたします。 ※あまりにも細かい線のアウトラインなどは作業時間がかかるためオプションを利用をおねがいさせていただく可能性がございます。ご相談させてください。 ※画像はなるべく全体が写っているもの、真正面からの歪みが少ない画像をお送りください。 また、解像度もなるべく大きいものでお送りください。

購入にあたってのお願い

※あまりにも細かい線のアウトラインなどは作業時間がかかるためオプションを利用をおねがいさせていただく可能性がございます。ご相談させてください。 ※画像はなるべく全体が写っているもの、真正面からの歪みが少ない画像をお送りください。 また、解像度もなるべく大きいものでお送りください。

有料オプション