この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームBGMメインで作曲いたします

特にシューティングゲーム向きなBGMを作れます。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

ゲームBGM,その他BGMを一曲辺り一律2000円でお受け致します。 自分は、学生時代サークル仲間のゲームBGM担当を6年ほどしてました。 プロではなく、趣味の延長クオリティですので、それでも僕の曲を聞いて評価していただけるのであれば、どうぞお声かけください。 下記は視聴サイト https://m.soundcloud.com/wh_cat/bvzr5bweyiey もしもオファーが10件くらい来たら、新しい音源に投資したい。。。そんな夢を見ています。 曲に関してですが、例えばSTGだと タイトル、エンディングなど:だいたい40秒~1分程度 1面~5面 ~2分 ボス面 2~3分 これらを2ループ半フェードアウト付きでループポイントも提供します。 楽曲フォーマットは都合にあわせます。

購入にあたってのお願い

ゲームであれば、ゲームのストーリー、プロトタイプがあれば見せてください。(イメージするのにとても重要です 後は、どういう曲風がよろしいのか。ファミコンっぽくするのか、東方っぽくするのか。 納期は最大で一曲7日です。 著作権の譲渡にはチェックしてません。 あなたの作品にBGM、作曲:Shirona を記載してくれれば結構です。どういった作品に使うのかで考えますので、打ち合わせの時にご相談です。 成果物があれば私のモチベーションアップになりますので送っていただけると嬉しいです。

有料オプション