認定★ペライチプロ ペライチLPデザイン作成します

ココナラ特別価格中です。値上がり迄後2名様!お急ぎください。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
認定★ペライチプロ ペライチLPデザイン作成します ココナラ特別価格中です。値上がり迄後2名様!お急ぎください。 イメージ1

サービス内容

◇納得がいかない、または不安 ・意向を汲み取ってくれない ・提案がない ・イメージが旨く伝えれない ・イメージが反映されない ・十分にコミュニケーションがとれない ・修正に費用が発生されるかも ・どんなものがいいかわからない このように思ったことはないでしょうか。 また安価なところで数打てば当たると依頼しても 結局は納得がいかない、売れる提案がない≒コンバージョンが低い これではだめですよね。 本質は【売上を上げる】 その気持ちわかります。 数年前。かつては私もそうでした。 「あ~違う。こここうやってほしい」 「うまくイメージ言えないのに提案くれない」 「え~修正にお金かかるの」 こんな想いするなら、思い切って自分が作る! その熱意を持ち、数年前独り立ちしました。 もうこんな想いはさせません。あなたの気持ちに なれるから理解できます。 ◇あなたへのベネフィット ・納得がいくものを納品(修正無料) ・イメージがなければ提案 ・コミュニケーションによる理解 ・あなたの右腕デザイナー これらを確実に実行する為に依頼数制限をかけさせて頂いてます。 依頼されたからには、あなたと精一杯向き合いたい。 是非ご依頼ください。 高評価ありがとうございます。 ペライチを使ってのLP(ランディングページ)制作になります。 【ペライチのメリット】 ・コーディング不要 ・PC、スマホ、タブレットのサイズ自動調整 ・文章の変更 ・簡単にメンテナンス可能 ・ドメイン取得なし! ・レンタルサーバー不要。 ・月々のコストが0円もあり。有料でもリーズナブル。 【こんなあなたにオススメ】 ●低コストでデザイン性のあるLPがほしい ●イメージはあるのだが、再現できない ●安いLPがほしい ●HPの維持費で訴求のできるLPが必要 ●商品はあるけれど、訴求ツールがない ●デザイン性重視のLPがほしい デザインが完成した後は、一度お客様に確認をして頂き 校了をもって公開して頂きます。 『あのような、このようなLPが作りたいという』希望のテイストに お応え致します。満足して頂けるよう全力で作成させていただきます。 サンプルは下記トークルーム回答にあります。 ご確認くださいませ。

購入にあたってのお願い

【著作権についての注意事項】 ・納品致しましたLPの複製使用や、デザインした全ての画像、素材は、他複数LPへの無断使用は原則NGとさせていただきますが  何かありましたらご相談ください。 【制作にご準備いただくもの】 ・ペライチのアカウントをご準備ください。  設定させていただくペライチのアカウントの情報を教えていただき、  サイト制作させていただきます。  ※ペライチの管理画面に接続する為のログイン情報です。 ・掲載したいコピー(テキスト)全て(コピーペースト可能な拡張でお願い致します。) ・掲載したい画像データ ・取り入れたいカラーや好きなテイストなどがあれば、確認できるサイト等のURL ・サイト制作の目的をお知らせください。(集客/告知用/メルマガ/セールスレター用etc) ・制作事例として掲載の可否をご連絡ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

taktdesign
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中のほかに深夜も対応可能