この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ランディングページ(LP)制作致します

商品の魅力を最大限に伝える特別な1ページをご提供

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

集客からお問い合わせのアクション誘導までを設計します。 LPの構成・商品の内容をしっかりとヒアリングし、 商品の魅力を最大限に伝える特別な1ページをご提供いたします。 ※デザインのみのご提供になりますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

デザインのみの料金となります。 【ご用意していただくもの】 □コピー(テキスト)全て □LP内に掲載したい画像 □参考サイトURL(イメージしているものがあればお願いします) □その他、以下の情報を提示してください  ①目的(業種・サービス内容をなるべく詳しく記載して下さい)  ②ターゲット層の性別・年代  ③見せたい雰囲気/LPデザインについてのご要望(楽しそう・誠実、信頼・高級感等)  ④イメージカラー(レッド・ブルー etc)  その他、参考サイトよりも「もう少し明るい雰囲気で」や「少しシンプルに」など  ⑤お客様都合での再構成(文章の変更など)は、追加料金扱いとなります。ご了承ください。  ⑥データお渡し後、一切のトラブルは致しかねます。