この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常のことや、その他雑談などに付き合います

日常のふとした隙間時間、誰かと話したい…という時に。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
日常のことや、その他雑談などに付き合います 日常のふとした隙間時間、誰かと話したい…という時に。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

隙間時間や、誰かと話したいなと思った時に気軽に話しかけて下さい。雑談から世間話、のんびりとした時間を過ごしてみませんか?食べ物の話でも何でもいいですよ。 『今日出かける予定が、天気が悪くなって行く気が失せた』 『家事の合間に誰かと話したいけど、どうしようかな』 『ゲームしてるだけでも暇だしなぁ…』 『寝たいけど眠れない』 などなど。どんな時でも構いません。 深夜遅くまでお付き合い出来る日もありますので、寝る前に誰かと話したい時でも『あっ、すみこが居たから話し掛けてみよう!』という気軽さで声を掛けてください。 貴方の隙間時間やちょっとした時に、そっとお邪魔出来るのなら幸いです。

購入にあたってのお願い

・誹謗中傷暴言などご遠慮下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

すみこ。
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本何時でも対応可能ですが、仕事の場合は夜からとなります。夜勤の場合は夜から翌朝まで。神出鬼没というか、いつでも顔を出せるようにはしたいと思っています。詳しく知りたい場合などありましたらお気軽にDMまで。