この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー、ヘッダー作成いたします

お好みのヘッダーバナーを作成いたします!

評価
販売実績
84
残り
3枠 / お願い中:0
バナー、ヘッダー作成いたします お好みのヘッダーバナーを作成いたします! イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途

サービス内容

Webのヘッダー、バナー作成いたします!! ・ご用意いただいたラフ(イメージ)、素材画像でバナー制作を承ります。 ・納品形式データはjpg,gif,png その他の形式もご相談に応じます。(PSD、aiデータは別途ご相談お願いいたします。) ・オリジナルのイラスト、ロゴ制作は別途ご相談ください。 その他、気になることや、疑問点などがございましたら、お気軽にダイレクトメッセージでお声掛けください。 ※ 7日以上ご連絡が途絶えた場合は最後にお渡ししたデータを納品しクローズさせていただく場合がございます。 ※制作の実績として私個人のサイトに掲載をさせていただく場合もございます。掲載不可の場合はあらかじめご一報お願いいたします。 ECサイトで画像の加工やバナー、ヘッダー作成の仕事をしておりました。現在は自社サイト管理、展示会のポスターパンフレット作成等をしております。宜しくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

縦○○px横○○pxまでとさせていただきます。 ・使用したい素材/写真をご用意ください。(画像3点まで) ・記載したい文章又はテキストデータをご用意ください。 ・バナーサイズ(縦横ピクセルでお伝えください) ・ヘッダー、バナーの仕上がりのイメージのラフ画をご用意ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

RIE N
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者