ファッションコーディネートをいたします

あなたの魅力を引き出します。周りと差をつけましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
ファッションコーディネートをいたします あなたの魅力を引き出します。周りと差をつけましょう。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この洋服は自分に似合う? デートには何を着れば? 青が好きだけどどんな青が似合う? 柄物が着たいけれど似合うかな? 身長に合ったパンツの幅は? ネクタイの色は何色が似合う? などなど。 色彩心理・パーソナルカラー・カラーコーディネート・年齢などを元にあなたな魅力を引き出すコーディネートをご提案します。 毎年、色やデザインなど様々な流行があります。 ただ流行のものを着ればいいと言うわけではありません。自分に合った着こなし方があってこそ個生まれ、自分らしさが確立します。 老若男女問いません。 "自己紹介" ファッション業界に22年おります。 某外資系有名ブランドにて販売職・店長・店舗管理・人材管理などを経て、現在はスタイリストをしています。

購入にあたってのお願い

身長・ご年齢(○○代でok)・髪型のわかる全身写真をお願いします。 どれが似合うかなどお手持ちの洋服がある場合はお手数ですが全て写真をお願いいたします。 文章のみの場合は何をどうしたいかを明確に教えてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

nanatherock
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
22:00-8:00以外で宜しくお願い致します。