この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集、お困りではないですか?僕が承ります

再生回数が増える動画作成をお手伝い致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画編集、お困りではないですか?僕が承ります 再生回数が増える動画作成をお手伝い致します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

YouTuberさんの動画に何件か携わっています! 最初は友人の趣味のお手伝いからスタートしたのですが、やる度に楽しくなり本格的に御依頼を受けてみようと始めました! 【実際に受けた依頼】 ・OP/EDの制作 ・動画のカット編集や字幕入れ ・効果音やBGMの差し込み など…… ・自分で編集してみてるけどなんか上手くいかない。 ・自分でやるだけじゃ手が回らない…… ・字幕入れたりしたいけどできない! など……お悩みな方も多いかと思います。 実際、今のYouTuberという方々の動画ひとつとっても既に素人のレベルを超えた動画がたくさんありこのクオリティを保ち続けるのは至難の業かと思います。 そこでそのクオリティや投稿頻度を保つためにお力お貸しします! 実際に編集した動画は御依頼をいただけた際にお見せ致しますので気軽にご連絡ください! ・自分で編集もしてるんだけど、今までの動画を参考に同じ感じで編集して欲しい! ・カット編集だけでも手伝って欲しい!! ・字幕入れをやってほしい! ・全部わからないからやって! どんなことでも是非一度ご相談ください!! わからない点や知りたいことは是非一度メッセージでお話しましょう! 御依頼お待ちしてます!

購入にあたってのお願い

途中キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。 作業量によっては提示金額から変動致しますので予めご了承ください。 納期も作業量によっては変動致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

designshop_1610
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今お仕事絶賛お受けしております! 早いものであれば即日お渡し致します!! (作業量により納期はその都度ご相談させて頂きますのでよろしくお願いします!)