この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが求める最高のデザインお作りします

印刷会社勤めの知識を活かし最適なデザインをお作りします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが求める最高のデザインお作りします 印刷会社勤めの知識を活かし最適なデザインをお作りします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / GIF / EPS

サービス内容

印刷会社で培った知識を活かし、お客様が求めるデザインをお作り致します!! ・デザイン作りたいけどいい物ができない ・そもそもソフトもないし作り方もわからない ・依頼してみたいけど、実際にどうなるか不安 など、依頼になかなか至らない方もたくさんいらっしゃるかと思います。 僕がもしお客様目線なら 「ちゃんと自分のイメージしたものができるか不安」 が1番の悩みポイントかと思います。 そこで私はしっかりお客様のイメージしたもの、それ以上をお作りするために何度でも手直しをお受け致します!! 色を変えたい、もっと派手にしたい、もっとシンプルなデザインがいい、など手直しにお金がかかってしまうとどこかで妥協してしまう方もいらっしゃると思います。 なのでしっかり満足して頂くために何度でもやり直しをお受け致します!! 今回お仕事として提示させて頂いた「フライヤーデザイン」以外でも構いません! ・こんなもの作りたいんだけど出来ませんか? ・なかなか自分が依頼したい内容で仕事が提示されてない… ・ソフトは持ってるけどうまくつかえない、、 など 僕ができることであれば全力を尽くして依頼お受け致します! まずはメッセージで依頼を頂ければ必ずご相談に乗らせて頂きますので気軽に是非よろしくお願い致します! 僕の使用ソフトやできることはプロフィールに詳しく書いてありますので気になる方は是非一度目を通してみてください! これがきっかけでたくさんの方のお役に立てれば幸いです。 メッセージお待ちしてます!

購入にあたってのお願い

まずは一度相談して頂ければそれに応じて対応させて頂きます。 最後までしっかりやり切りたいので「あなたに依頼します!」となってからのキャンセルは御遠慮ください。 その分私も出来ること、出来ないことありますので相談しながらお話できれば嬉しいです。 作業量によっては提示金額から変動する場合がございます、予めご了承ください。 納期も作業量によって変動致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

designshop_1610
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今お仕事絶賛お受けしております! 早いものであれば即日お渡し致します!! (作業量により納期はその都度ご相談させて頂きますのでよろしくお願いします!)