画像の切り抜き行います。【Photoshopにて、クリッピングパスを作成】

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

印刷物に使用する、切り抜き画像のクリッピングパスを作成するサービスです。 Tシャツ、スポーツ用品などの非人物をお受けします。 10点で500円となります。 受託例 ・Tシャツの切り抜き(易) ・バスケットボール、サッカーボール(易) ・紳士靴(紐無しはOK)、パンプス(極端なデザインは不可) ・自動車 など 比較的、パスが複雑にならないものを対象にしています。 人物(髪の毛が跳ねている、ヒゲが大量)等の複雑な物はご相談ください。 建屋の電線消しも同様にご相談ください。 Photoshopは英語版2.0ぐらいから触っております。 多くの雑誌の通販ページにて商品の切り抜き作業を行ってきました。 いい意味で、手を抜き、より魅力的に商品を切り取ることができます。 無料お試しをご利用いただいた方は、ぜひ評価の程をお願いします。

購入にあたってのお願い

webでのデータ受け渡しはギガファイル利用して行います。 フォルダに入れた物をzip等で固めて送ってください。 データはPhotoshopファイル形式で受け取り、クリッピングパス(パス1)としてPhotoshopファイルとして保存いたします。 作成したデータはzipで固めて、ギガファイルでお送りします。