この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイト制作・コーディングします

実績作りの為、レートより安価でWebサイトを作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Webサイト制作・コーディングします 実績作りの為、レートより安価でWebサイトを作成します! イメージ1
Webサイト制作・コーディングします 実績作りの為、レートより安価でWebサイトを作成します! イメージ2
Webサイト制作・コーディングします 実績作りの為、レートより安価でWebサイトを作成します! イメージ3
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

同志社大学を卒業後、プログラマーとしてこの世界にまだない価値を創造したいと思い、フリーランスとして活動している、遠藤 広志郎と申します。 ココならではHTML.CSS.JavaScriptなどを用いて、ブログやホームページ、ランディングページの作成を行いたいと思っています。 SNSなどで簡単にアカウントを作れるこの時代、Webサイトの存在は作成の障壁から少し異なった価値を持つようになっていると思います。 様々な媒体にも汎用的にリンクすることができるので、非常に便利です。 その利便性、自分のWebサイトが出来た時の喜びを少しでも気軽に味合うことが出来るように、全力でサポートしたいと思っています。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

Webサイト作成の際には、すでにデザインがあるのかや画像などの有無などをお忘れにならないように、明示してください。 デザイン等に時間を要するので、料金などにも関わって来ますし、Webサイトのイメージなどもなかなか齟齬をきたす場合もあるかと思いますので、思われていることをご説明くださいませ。
価格
30,000

出品者プロフィール

K Endo
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者