この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBのバナーやヘッダー作成します

SNSや商用も可能!サイズはご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
WEBのバナーやヘッダー作成します SNSや商用も可能!サイズはご相談ください! イメージ1
WEBのバナーやヘッダー作成します SNSや商用も可能!サイズはご相談ください! イメージ2
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

HPから動画投稿用、SNS等のオリジナルロゴ、とそれに合うバナーやヘッダーを作成します。 基本料金で、テキスト+背景加工いたします。 指定の画像、素材、ロゴがすでにある場合はPNGでお送りください。 オプションでオリジナルロゴ作成も致しますので合わせてご覧ください。 どういった用途、サイズかは事前にご連絡ください。 ご希望のイメージや、既に出来上がっている素材がある場合は教えていただきましたらありがたいです。 質問、ご相談も随時行っております。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

どういった用途、サイズかは事前にご連絡ください。 ご希望のイメージや、既に出来上がっている素材がある場合は教えていただきましたらありがたいです。 〇納品はJPGもしくはPNGです。それ以外をご希望の方は事前にご相談ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

RiKo KaNZaKi
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者