この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressサイト開設、初期設定代行致します

これからブログを始めたい!副業として収益化させたいあなたへ!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressサイト開設、初期設定代行致します これからブログを始めたい!副業として収益化させたいあなたへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 フリーランスでWebサービスを提供しておりますハセガワと申します。 本サービスでは、 「WordPressに興味はあるけども、まだ始めたことがない」、「どこから何をどのように設定していけば良いのかが分からない。。。」 そういった方へ向けて、"WordPressを使って自由にブログを投稿ができるようになるまで"全力サポート致します。 お客様がご契約されたレンタルサーバーにWordPressのインストール、ご指定のテーマやプラグインのインストール、初期設定全て代行致します。 ワードプレスを始めるときは本当にわからないことだらけだと思います。 私自身もそうでした。 どんな初歩的なことでもご相談して頂けましたらお答えます。 WordPressブログは、SEO・SNSを上手く活用することで、あなた様ご自身やあなた様の会社のブランド、影響力を一気に底上げすることも可能な大変便利なツールです。 確かなブランディングができれば、商品・サービスの販売が圧倒的に有利になることは言うまでもありません。 私自身がワードプレスの導入をお勧めする理由としましては... ①独自ドメインを使えること ⇒SEOの面で無料のものと比べると、大きな資産性があります! ②Google検索上位表示に強いブログシステムであること ⇒検索上位に表示されやすくなるため、他のブログサービスと比べ、読者がサイトへ流入しやすくなります。 ③カスタマイズの自由度が高いこと ⇒限りなく自分の好みに沿ったデザインのページを形成できます。 主に、これら3つの理由が大きいです。(その他にも得られるメリットはかなり沢山あるのですが、書き出してしまうと文字数が足りないため、この程度で留めておきます。) お客様の状況や前提条件を満たしているか等で変動しますが、数時間程度(最短で1時間程度)で作業は完了致します。 具体的には ・WordPresのサーバインストール ・一般、投稿、表示形式、メディア、パーマリンクに関する内容を一括設定 ・ご指定されたプラグインのインストール。 ・記事(ブログ)の投稿方法のご説明。 以上となります。 (こちらのサービスでは基本的に記事の投稿を達成されるまでの設定をサポートさせて頂きます。) 何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入の段階で、レンタルサーバやドメイン等について不明な点がありましたら、ご連絡頂きたく思います。 ご説明させて頂き、代行してサーバもご契約させて頂くことも可能です。 ※メッセージのやり取りが1週間ない場合は申し訳ございませんがクローズさせて頂きますのでご了承ください。 ◇サーバーとドメインについて 本サービスをご利用頂くには、ワードプレスのインストールが可能なレンタルサーバーの契約と、独自ドメインの取得が必要となります。 これらがサービスのご利用前にご不明な場合は、事前にダイレクトメッセージにてご連絡頂ければ幸いです。 ◇テーマの編集等について 本サービスではワードプレステーマの編集・カスタマイズに関する部分までのサポートは対応しておりません。 テーマの編集をご希望の場合は、内容をお伺いして別途料金でご相談させて頂く事が可能です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Hase雅和
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は18時以降、土日対応可 (平日でも日中対応できるケースも御座います。)