この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の商品をYouTubeでレビュー&宣伝します

商品の優れた部分を上手にレビューしますので、商品PRに最適!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
貴方の商品をYouTubeでレビュー&宣伝します 商品の優れた部分を上手にレビューしますので、商品PRに最適! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

すでに雑誌やブログ等では取り上げられているが、 ​ 「YouTubeのレビュー動画がまだ存在していない…」 ​ といったお悩みを 数々の商品レビュー動画を作成してきた 私RIKUが解決します。 ​ ​ 「フィットネス」「ダイエット」「トレーニング」 ​ といったジャンルに関連するアイテムであれば、 ​ 何でもレビューしますので、 ​ 企業様、個人様問わず、どうぞお気軽にご相談ください。 <レビュー対象商品の一例> サプリメント、トレーニングアイテム、ウェアなど (*その他の商品でもどうぞお気軽にご相談ください。)

購入にあたってのお願い

・お客様ご負担にて、商品のサンプルをお送りください。 ・動画の長さは、2分30秒以上で作成致します。 ・タイトル、サムネイル、説明文に商品名を記載致します。 ・説明文には、商品サイトへのリンクも記載致します。 ・動画アップロードまでの期間は、料金の決済、並びにサンプル到着後から2週間程度が目処となります。 ・商品イメージがマイナスにならないよう、細心の注意を払って作成しますので、どうぞご安心ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

フィットネスプロバイダー“RIKU”
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者