再開!!お試しセール中!!恋愛相談のります

模擬彼女(彼氏)になりきって返信のコツ教えます!!♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
再開!!お試しセール中!!恋愛相談のります 模擬彼女(彼氏)になりきって返信のコツ教えます!!♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

恋愛下手なあなたへ。恋愛も訓練が必要なのをご存知ですか?✨ 最近では、出会いが少ない方向けの婚活アプリやマッチングアプリが増えてきていますね。 しかし、いざアプリを始めても 『なかなかチャットが長続きしない』 『女性(男性)との話題が見つからない』 『メッセージは送り会えたが、なかなかデートにまでは繋げられない』 『すぐブロックされてしまう』 など、恋愛下手な方はたくさん苦戦してらっしゃる方が多いですよね。 そんなあなたに、 たくさんの恋愛をしってる私が 『異性とのやりとりのコツ』 『相手に好印象を持たせるコツ』 『デートの誘いを成功させるコツ』など 模擬彼女(彼氏)と言う形を使って、あなたをみっちり訓練いたします。 ご購入様が満足いただけますよう、 1日1000円で、時間は朝8時〜夜10時までの間ならチャット無制限、文字数の制限でご案内しております。 あなたに出来る限り寄り添い、親身になって相談に乗らせていただきます。 ⚠︎夜10時を過ぎますと、追加オプション、1日延長(+500円)のご購入をよろしくお願いします。あらかじめご理解いただきますようお願いします。 (注)お試しセール中 初回限定に限り5日間1000円で対応させていただきます! 一つでも、たくさんの恋愛が成功へと向かいますように、、。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、まず初めにあなたの恋愛に対する本気度、いつもどううまくいかないのか、特にアドバイスが欲しい事、話せる範囲でお聞かせ下さい。 あなたの事を理解した上で、模擬彼女(彼氏)と言う形を利用して、実際に本番感覚でチャットをし、悪い点はその都度、アドバイスさせていただく流れになります。 たくさんの方々の恋愛、婚活をお助けしたいので延長はお一人様2日までとさせていただきます。 それでも、まだ相談したいと言う方は3日間、間を空けて再度ご購入のほど、よろしくお願いします。 (混み具合によっては、3日以上、ご購入の案内ができませんのであらかじめご了承下さい。) ⚠︎言葉遣いに常識がない方。アドバイスに全く聞く耳を持たない方はあらかじめご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

クロリト
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間は基本常時活動。 相談時間はその都度メッセージにてスケジュール相談させていただきます。