この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEB初心者でも1週間でオリジナルサイトつくれます

WEB初心者、初中級者向けに寄り添ってサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
WEB初心者でも1週間でオリジナルサイトつくれます WEB初心者、初中級者向けに寄り添ってサポートします! イメージ1
WEB初心者でも1週間でオリジナルサイトつくれます WEB初心者、初中級者向けに寄り添ってサポートします! イメージ2
WEB初心者でも1週間でオリジナルサイトつくれます WEB初心者、初中級者向けに寄り添ってサポートします! イメージ3

サービス内容

ーこういった方におすすめ! Web制作会社、Web・IT業界に就転職したい学生、フリーター、社会人の方。 フリー活動していてポートフォリオサイトを自分で作れるようになりたい方。 ー悩んでいませんか? 参考書やWebサービスでは中々うまくいかず困っている。けどスクールに通うほどのお金はない。という方におすすめ。 私自身、商学部の大卒でWebとは無縁でした。そして就職活動は失敗。フリーターになりずっと悩んでいました。そこでウェブに興味があったので一念発起しwebのスクールに通いました。スクール卒業後も1年ほど就活し、やっとの思いでWeb制作会社へ入社しましたが、大学の奨学金に合わせスクールの学費ローンといった多額の借金を抱えることになりました。現在も返済し続けています。 スクールに通って良かったことももちろんありますが、授業は週1,2回(1年間)で100万以上は金銭的、精神的に苦しいものです。 そういった経験をしてきて、私と同じように今後の生活で苦しんで欲しくない。すでに将来のことで悩んでいるあなたの助けになれると思います! 特に、Web・IT業界を目指している方は必ずポートフォリオが必要になります。自分で作ったサイトを持っているとサイト自体を実績として評価してくれます!(サーバーをレンタルしてドメイン取得しているとさらに好印象) 最近では、WEBデザイナーもコーディングできて当たり前という考えもありますが、それ以上にコーディングを理解していることはとても重宝されていますので出来ることに越したことはありません。 ー内容 最終目標は自分で考えたポートフォリオサイトを自分で作り上げること。※サイトを作るのに必要なこと、わからないこと、悩みなどは寄り添ってサポートいたしますので安心してください!ただし、制作するのはあなた自身です!※ ー1週間の流れ ステップ1 HTML/CSS/Javascript/jQueryなどをサンプル課題を通じて理解。 ステップ2 作りたいサイトのカンプ(イメージ図)を考える。 ステップ3 必要な素材(画像等)を用意しポートフォリオサイト制作に取り掛かる。 ステップ4 完成! ご依頼された方には、サイト制作のため最長1ヶ月間サポートをいたします!わからないことや不安や悩みなどお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ポートフォリオサイト制作をする上で、わからないことや悩みなど全力サポートいたしますが、あくまでも制作をするのはあなた自身ということをご理解ください。 ブログやニュースといった部分の更新機能を必要な場合は、CMS(Wordpress等)を利用する方が効率が良いなどありますので一度ご相談ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

tdesign_studio
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週1〜、土日のいずれかの対応。状況に応じて平日(夜のみ)対応可。