この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式や玄関に飾るウェルカムリースを作成します

世界に一つだけのリースであなたの結婚式や玄関をもっと素敵に!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
結婚式や玄関に飾るウェルカムリースを作成します 世界に一つだけのリースであなたの結婚式や玄関をもっと素敵に! イメージ1
結婚式や玄関に飾るウェルカムリースを作成します 世界に一つだけのリースであなたの結婚式や玄関をもっと素敵に! イメージ2
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

結婚式やご自宅の玄関に飾ることのできる ウェルカムリースを作成します! ナチュラルな雰囲気の結婚式、 手作りがたくさんのホームメイドウェディング、 お家の玄関にふんわりとした雰囲気を足したい、 そんな方にぴったりなリースは あなたのイメージや好きな色、季節にあったお花で かわいく飾り付けます。 できる限り細かいところまでご要望に添いますので お気軽にご相談下さいね(^^)・:*+.

購入にあたってのお願い

ご希望のイメージ、お花がある場合必ず記載をお願いします。 市販のプリザーブドフラワーを使用しますので、 ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。 リースのサイズ等はご相談下さい。 その他なんでも一度ご相談下さいね。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

yulilly
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者