この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真加工致します

SNSでエモい写真を投稿したい方必見!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
写真加工致します SNSでエモい写真を投稿したい方必見! イメージ1
写真加工致します SNSでエモい写真を投稿したい方必見! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

掲載しているような画像加工をします! InstagramやTwitter、もしくはFacebook等をご利用してる方または始めようとしている方で写真の加工の方法をご存知でない方は多々いらっしゃるかと思われます。 そんなあなたにおすすめしたいサービスです! あなたの撮った写真と「どういう雰囲気」に仕上げて欲しいかを送ってもらい次第、 加工した写真を「加工方法を記入した」上で納品します。 もちろん投稿する際に私の名前等を書く必要はありません! 【料金】 1~5枚まで 1000円 5枚以降 要相談

購入にあたってのお願い

※1 あくまでもiPhoneレベルの加工です。 ※2 加工した品の手直し等は1回でお願いします。 ※3 依頼受付日から迅速な対応を心がけておりますが、1~3日程度はお待ちいただく場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

弐堂諷歌
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず 2時間程度の業務(依頼があれば増やすことも可能) 私生活が忙しいことが多いので、お休みを貰うこともありますのでご了承ください。