この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式に★readingdramaを制作します

お二人の特別なストーリーを映像作品として納品いたします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
結婚式に★readingdramaを制作します お二人の特別なストーリーを映像作品として納品いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

★お手数ですが、ご購入前にDMにてご連絡をお願いいたします。 結婚式や誕生日、記念日は特別なもの。 最高の想い出にするために、映像でサポートいたします!! ご希望のストーリーを元に 映像制作のプロがオリジナルのreadingdramaを制作いたします! 一生の思い出に残るオリジナルドラマで最高な1日を盛り上げます! *お問い合わせいただく場合はこちらの内容を記入していただけると幸いです。 ・映像のご使用日 ・納期 ・制作内容(ストーリーがあれば) 皆様に喜んでいただけるよう、制作させていただきます。 まずはご気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

*お問い合わせいただく場合はこちらの内容を記入していただけると幸いです。 ・映像のご使用日 ・納期 ・制作内容(ストーリーがあれば)