低価格で画像加工・修正をいたします

Web屋にて修正・加工歴10年以上ございます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
低価格で画像加工・修正をいたします Web屋にて修正・加工歴10年以上ございます イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご購入前に、必ずダイレクトメールにてご連絡をお願いいたします (案件のお間違い、トラブル防止のため) ・今だけ!低価格で画像を修正・加工いたします 低価格でもクオリティには手を抜きません! お気軽にお問い合わせください。 【 サービス内容 】 ■暗い写真を明るくしてほしい ■画像を単純に切り抜いてほしい ■物や人を切り抜いて他の写真と合成してほしい ■写真に写り込んだ要らない物を消してほしい ■顔写真を自然な感じで修正してほしい ■Amazon、楽天で使用する白抜き写真がほしい ■写真の中に文字を入れてほしい その他、写真加工に関する作業は何でもご相談ください。 【お取引の流れ】 ①最初に「ダイレクトメッセージ」、「見積り・カスタマイズの相談をする」で加工内容、見積もりをお問い合わせください。 ②お見積もり内容をご確認の上、納得いただけましたらご購入ください。 ③ココナラのトークルームにてデータを送ってください。(100MBまで) ④写真をご希望通りに加工いたします。 【納品形態】 画像形式は、jpg, eps, tif, psd, png 等、いずれか1つで納品致します。 希望がない場合は jpg での納品となります。 【ご利用料金】 ■画像加工  基本料金 1案件 1,000円 ※複雑で時間を要する作業は見積もりの際に追加費用をお願いする事がございます。 ■※目安:複雑な絵柄でないもので 1~3点まで 1,000円 4点以上は要相談 ※切抜きは、白抜き、透明化のいずれか1つで納品致します。 ※複雑で時間を要する加工は見積りの際に追加費用をお願いすることがございます。 【修正料金】 【今だけ1案件修正10回まで無料にて受付いたします】 11回を超える場合は追加料金をお願いする場合もございます。 ※クオリティには自信もって製作いたしますが、お気に召さない場合はキャンセルしていただいて結構です。 【納期】 通常2~3日 ※ご希望日がある場合はご相談ください。(土日祝も対応します) お客様のご要望にお応えできるよう誠意をもって1点1点丁寧に加工致しますので 何卒よろしくお願い致します。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

購入にあたってのお願い

【発注内容を教えてください】 ①納品する画像サイズ(例:横1200pixel× 縦600pixelなど) ※ご指定がない場合、長辺1280pixelにて納品させていただきます。 ②使用用途(最終的に何で使用するかお知らせください。Web、印刷など) ③加工内容(どのようにしてほしいのかを具体的にご指示ください) ※仕上がりがイメージできるサンプル画像等がございましたらご用意ください。 ④写真の枚数 ⑤納品形式(例:jpg, eps, tif, psd, png 等) ※特にご指定がない場合は jpg で納品させていただきます。 ※申し訳ございませんが加工が困難な場合はお断りさせていただくことがございます。 【写真データの入稿】 ココナラのトークルームでお送りください。(100MBまで) 写真はなるべく鮮明で解像度がある写真をご用意ください。(仕上がりに影響します) 【お問い合わせ】 「ダイレクトメッセージ」、「見積り・カスタマイズの相談をする」からお問い合わせ下さい。 【著作権について】 納品したデータの著作権は放棄します。譲渡の際に別料金は発生いたしません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Yoshi Studio
男性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【重要なお知らせ】 定休日:土曜日午後、日曜日 となっております。(例外あり)