この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カンタン!よせがきキット作成サービス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カンタン!よせがきキット作成サービス イメージ1
カンタン!よせがきキット作成サービス イメージ2
カンタン!よせがきキット作成サービス イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

会社やサークルの送迎会、友人の誕生日プレゼントなど 意外と多いのが「よせがき」を作る機会。 「デコレーションは苦手」「忙しくて作る時間がない」 「でも既製品では味気ないし・・・」 そんなお悩みをお持ちではないですか? そんなあなたをお手伝いし、簡単に手作りよせがきを作れるのが この「よせがきキット作成サービス」です。 手順は簡単! ①載せたい写真・メッセージ・デザインをリクエスト ②1週間ほどでデザインファイルをお送りします ③デザインファイルを印刷し、切り取り線に沿ってハサミで切る ④メッセージ欄にメッセージをご記入後、お好みの色画用紙にのりで貼って完成! この4ステップで、お相手に喜んでもらえるオリジナルの手作りよせがきが 買い物や手作業の手間なく簡単にできてしまいます。 身近な人に心をこめたプレゼントをお考えの方、 ご利用を心よりお待ちしております。 お客様のご希望に近いものを作らせていただくよう、ご要望をおうかがい致します。

購入にあたってのお願い

*データのお届けは原則A4サイズ、JPEG形式となります。 *写真は3枚まで載せることが可能です。JPEG形式でお送り下さい。 *掲載する文字列・メッセージ記入欄の数のご指定が可能です。 *デザインのご要望(色の系統、使いたいモチーフなど)は可能な限りお応え致します。 *納期を早めたい、大きさを変えたいなどのご要望があればご相談下さい。 *個人情報を頂いた場合はデザインに掲載する目的のみに使用させていただきます。 *その他ご質問・ご要望があればお気軽にお問合せ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

あじさい工房
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者