どんな映像データも希望のコーデックに変換します

お手元にある動画データのお悩み即解決します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
どんな映像データも希望のコーデックに変換します お手元にある動画データのお悩み即解決します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆様、このページをご覧いただきありがとうございます。 普段こんな事で困ったことはありませんか? 「youtubeにお気に入りの動画をアップしたいけど、キレイに上げられない・・・」 「DVDに動画を焼きたいけどサイズは何にすればいいの?」 「広告看板用に映像データを納品しなければならないけど、よくわからない・・・」 など、 現在動画のコーデックは無数にあり、WindowsとMACだけでも大きく変わってくる時代です。 そんな時は私にご相談いただければ、何でも解決致します! AVI , MPEG4 , h264 , prores422 , WMV・・・etc ご指定のデータを指示いただくもよし、 「よくわからないけど、とにかくお願い!」という方の依頼にも、使用用途をお伝えいただければ コチラで適正なコーデックに変換致します。 まずはご相談ください^^ 皆様お気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

・基本はご購入頂いてから48時間以内に納品させて頂きますが、 万が一確認が遅れた場合を考え(最長72時間以内納品)とさせていただきます。 ・尺が10分を超える動画に関しましては追加割増を頂きます。(金額応相談) ・動画の変換は1購入につき2回まで再変換可能。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

YOTSUYAMOVIE
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にカレンダー通りですが、本業で出張や公演が入る場合に数日開くことがございます。その場合は土日や深夜なども絡めて対応させていただきますが、基本的には不定休とお考えください。