この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式海外風ムービーを作成いたします

オシャレで洗練されたムービーを迅速に

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

高品質な結婚式ムービーを迅速に作成いたします 複数のサンプルムービーの中からお好きなものを選んで頂き、あなた仕様のムービーにします。 最短2日仕上げ、短納期のご依頼もご相談ください。 〜制作の流れ〜 ①構成の確認 ②必要事項のご送付(画像・文章等) ③動画編集の開始 ④修正点の調整(2回までは無料で行います) ⑤データのご納品 著作権の問題が厳しくなってきていますので、映像・BGM共に問題ないかのご確認を式場にお願い致します。 お二人の式がより華やかになるよう努めさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

サンプルムービーの中からお好きなものを選んで頂き作成する形になります。 他にもご用意ありますのでお問い合わせください。 写真の枚数の目安としてはおよそ30枚になります。(枚数のご相談はお気軽に) 画像と画像につかうコメントを添えてお送りください。 以下注意点になります。 1.画像はすべてデータ化してお渡しください 2.DVD納品はお受けしておりません 3.スマホで撮影した縦型の動画は使用可能ですが、仕上がりに多少問題がでます。ご留意ください 4.修正対応は2回まで無料となります。また、当初の構成から大きく変更される場合は別途料金が発生致します。(こちら側の誤字・脱字等のミスは修正回数に含みません)

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

movie_factory
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者