この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの英語勉強の効果をぐっとあげる秘訣を教えます

英語の勉強方法が変わると一気に英語力もあがります!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの英語勉強の効果をぐっとあげる秘訣を教えます 英語の勉強方法が変わると一気に英語力もあがります! イメージ1
あなたの英語勉強の効果をぐっとあげる秘訣を教えます 英語の勉強方法が変わると一気に英語力もあがります! イメージ2
あなたの英語勉強の効果をぐっとあげる秘訣を教えます 英語の勉強方法が変わると一気に英語力もあがります! イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

あなたは英語を身につけた先に、どんなことをしたいですか? どうせ英語を勉強するなら、最も速く成果のでる方法で学んで、 その先の未来を手に入れたいとおもいませんか? 早く成果のでる勉強方法は、10人いれば10通りです。 なぜなら、現時点の英語力やどのような場面で使う英語力を手に入れたいかによって、 1人1人異なってくるからです。 この講座では、いまの英語力の現状やお悩みなどを聞いたうえで、 短期間で目標とする英会話力を手に入れるための、 あなたにあった最適な学習方法を、英語学習のプロの目線でお伝えします。 【こんな方にお勧めです】 ・これから英語を本気で身に着けたいと思っている方。 ・短期間で一気に英語力をあげたいと思っている方。 ・すでに英会話教室やオンライン英会話に通っているが上達が感じられない方。 ・過去に英語学習にチャレンジしたが挫折したことのある方。 【得られるもの】 ・これまでの英語学習の問題点がわかります。 ・自分にあったこれからの最適な勉強方法がわかります。 ・短期間で勉強の成果を最大限にするための学習プランが手に入ります。 ・学習を続けるために大事なモチベーションキープのコツがわかります。 【講師プロフィール】 英語コーチ/コンサルタント。 約10年間、外資系製薬企業で勤務の後、海外留学。 現地の留学エージェントで留学生サポート、集客業務に従事。 帰国後、学習目標の達成率93.3%を誇る奥村式の英語コーチ養成講座に通い、独立。 初心者でも3か月で自信をもって流暢に話せるようになるためのマンツーマンプログラムを提供しています。

購入にあたってのお願い

下記について記載いただけますと、できるかぎり状況に応じた内容で提供させていただきます。 ・現時点での英語における状況やお悩みなど。 ・現在おこなっている英語学習(あれば)
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

梶山ゆきこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者