この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTML/CSS【レスポンシブ】コーディングします

レスポンシブデザイン!丁寧&柔軟に対応

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
HTML/CSS【レスポンシブ】コーディングします レスポンシブデザイン!丁寧&柔軟に対応 イメージ1
HTML/CSS【レスポンシブ】コーディングします レスポンシブデザイン!丁寧&柔軟に対応 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス価格3000円で3ページ程度まで(LPは1ページ、他量により応相談)コーディングいたします。 当サービスはレスポンシブデザインを基本として、別途料金を頂くことはありません。 イラストレーター or フォトショップでのデザインを頂ければ、できる限り忠実にコーディングします。 また、デザインデータがない場合でも手書きや文書、参考サイト等にてイメージを伝えていただければ柔軟に対応いたします。 納品後の修正依頼についてはできる限りご希望に沿うよう承りたいと考えています。 ■本サービスは、以下のような方におすすめです。 ・ホームページが欲しいけど何もわからない方。 ・デザインや画像データはあるけど、HTMLやCSSのコーディングができない方。 ・予算がないので制作会社に依頼できない。とにかく安価でホームページが欲しい方。 ・納品を急がない方。 ・web制作の案件を持ってるが、コーディングまで手が回らない。など ※個人での制作のため、丁寧で柔軟な対応が可能です。 ■おすすめできない方 ・構成やデザイン、テキストのご用意がない方。 ・納期を急がれる方。 ・大型サイトや大量のコーディング等の大型案件。 ■スキル等はポートフォリオや画像を参考にしてください。 ※制作したサイトは当方の制作実績としてご紹介させて頂く場合があります。ご了承の上ご利用ください。 当方では画像やテキストの部分的な差し替えから、wordpressによるコーポレートサイトの構築まで、主にhtml、cssコーディングにおいて多様な案件を扱っております。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は、テキスト、デザインデータ(またはイメージのわかる手書きや文書、参考サイト等)をご用意ください。 納期は5日〜程度となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nakamuraworks
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日16:00~22:00ごろまで