この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページを1ページからWEB制作します

簡単にホームページを制作したい方!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページを1ページからWEB制作します 簡単にホームページを制作したい方! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

枠組はテンプレートのようなものを使用したホームページを制作を予定しています。 簡単なランディングページのようなものを想定して制作を行います。 価格は、1ページのお値段になります。 (このカテゴリでは、一番の最低価格で提示してます) ほかページについてお見積り相談で価格調整可能です。 ・制作したいジャンルは決まっていてHP制作に疎い ・簡単にHPを公開したい ・企業HPを制作、更新したい など。 簡単な画像入れなども可能です。 会社風景や製品画像など、構成上必要な素材は購入者様でご用意ください。 ※デザイン上必要であれば、タイトル背景などは、こちらで用意してデザインすることも可能です。 2カラム、3カラムといったご要望がありましたら事前にお知らせください。 スマホ対応は別途料金になります。 必要な文章なども、できるだけ事前にご用意の上お申し込みをお願いいたします。参考にできる資料などあれば、それを元に入れ込むことも可能です。 タグでのSEO対策が必要でしたらお申し付けください。簡潔に、効果的と見られるものは施す予定です。 当方に、『おまかせで制作する』ことも可能です。 作業は、HTMLやCSSなどを利用し、基本手打ち作業にて制作する予定です。 ほかご要望がありましたら、お気軽にご質問からお受付ください。

購入にあたってのお願い

Webページを簡単にでも作りたい方向けです。 お届け日時は前後する可能性があります。 特にビジネスと連動させることを想定している場合、具体的なビジョンやご希望を一度ご連絡下さい。 ▼注意事項 良品となるよう、できるだけご提案させていただきますが、事前にご了承下さい。 商品の性質により、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 どうしても満足したサービスをご提供できそうもない場合は、返金を考えます。 また、"予想お届け日数"は前後する場合があります。 期間が必要な場合がありますので、お急ぎの場合ご一報ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

カンドン
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者