あなただけのお洒落なブログを作ります

wordpressの初期設定も行います

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのお洒落なブログを作ります wordpressの初期設定も行います イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
5回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル

サービス内容

あなただけのオリジナルブログの作成致します。 ・あのブログみたいにしてほしい。 ・こんなイメージのブログにしてほしい。 何でも結構ですので、今お持ちのイメージをお伝えください。 修整を重ねながら納得のいくブログをご提示します。 ◆初期設定等もお受けいたします。 プロフィール欄やSNSボタンの設置など、ブログの運営において必要となるパーツをヒアリングし設置していきます。 またトップページの画像スライダーや、問い合わせページなどの設置も可能です。 何でもご相談ください。 ◆デザインや構成について デザインに関しては、参考となるサイトやイメージをお伝え頂けると共有しやすいかと思います。お持ちでなければ、ヒアリングした後こちらから幾つか参考となるサイトをご提案いたします。 構成に関しては、エクセルや手書きの画像などでお伝え頂いても結構です。 ◆タイトル画像について(ロゴ画像) ご指定の画像があればお伝えください。 お持ちでなければこちらでお作り致します。(イラストを含まず、文字をアレンジしたものとなります。) ◆作成までの流れ ①お問い合わせ〜 ジャンルやデザインなど簡単なヒアリングをさせて頂きます。 こちらから参考サイトをご提示することもございます。 ②ご契約〜 ヒアリングシートを送付致しますので、そちらに情報をご記載ください。ブログタイトルや、見本としたいデザインサイトなどをお伝え頂きます。 ③作業開始~ ヒアリングシートをもとにデザインを作成していきます。 ④仮納品〜 5回まで修整可能です。それまでに納得のいくブログに仕上げます。 ⑤完成 ◆ご用意頂くもの ・WordPressが導入済みのサイト (レンタルサーバー等これからご契約される方で、やり方がわからない方。ご相談お受けいたします。) ・WordPressサイトのログイン情報 ◆使用テーマ Cocoonを用いてお作りしますが、指定のテーマがある場合はお伝えください。 ◆納期 作業開始から1ヶ月程度が目安となります。 但し作業開始日からご依頼主様も記事の投稿が可能ですので、同時進行で進んでいると思って頂ければ思います。

購入にあたってのお願い

・大まかなイメージをお伝えください。参考サイトがあればあわせてお伝えください。 ・WordPressのブログをご用意頂き、アカウント名とパスワードをお伝え下さい。 (WordPressのログイン時に必要となります。)
価格
15,000

出品者プロフィール

たけ(skunitake711)
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日1〜4時間