この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでもOK!あなたのビジネスを外注化させます

成功者はみんなやっている自動化・外注化

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
なんでもOK!あなたのビジネスを外注化させます 成功者はみんなやっている自動化・外注化 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

なぜお金持ちはお金持ちなんだろう? それは人を使っているからです。 世の中の金持ちって会社持ってたりしますよね。 それで社員やバイト雇ってどんどん規模拡大していってます。 1人で成功している人もいますが、 やはり人を動かしたほうが成果が出やすいです。 でも、社員やバイトを雇うって大変ですよね。 労働基準があったり社保などの保険をつけないといけなかったり。 いまはネット時代。社員など雇わなくても外注という形で 格安で仕事を引き受けてくれる方がたくさんいらっしゃいます。 そういった方たちも社員とかではないので気軽にやってくれるので お互い後腐れがないです。 ■外注化のメリット ・格安で雇える ・労働基準というややこしい縛りがない ・社保を完備しなくていい ・ネットのやり取りで完結できる ・すぐ切ることが出来る ■外注化のデメリット ・ノウハウの流出(対策があります) ・手軽なので能力が低い人が多い(対策があります) 外注化を極めれば不労所得も可能です。 例えばあなたのビジネスを2人の人に外注してもらい、 それを1セットで動かすとします。 そしてさらに外注化して何セットも動かします。 そのセットの管理をさらに外注化します。 マネジメントの外注ですね。 そうすればオーナー業となり、 自分はほとんどなにもしなくて良くなります。 何千万の不動産や株を持たなくても格安で不労所得を得る事ができるということです。 ■初回相談について まずはあなたのビジネスが外注化できるか判断します。 それから外注化できると判断した場合相談期間によって値段を決めさせていただきます。 経験上、いままで受けた相談案件すべて外注化できております。 ※注意※ 私自身が外注を請け負うという事ではありません。 ビジネスを外注化させるノウハウをご提供します。

購入にあたってのお願い

外注可能と判断した場合は専用のプランを作成します。
価格
10,000

出品者プロフィール

でめきん先生
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間可能