TOEICの勉強法をお教えします

毎日こつこつ。使用教材は3つのみ。シンプル勉強法。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
TOEICの勉強法をお教えします 毎日こつこつ。使用教材は3つのみ。シンプル勉強法。 イメージ1
TOEICの勉強法をお教えします 毎日こつこつ。使用教材は3つのみ。シンプル勉強法。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

6ヶ月間でtoeicを645点から845点まで伸ばした際の勉強方法をお教えします。 就活を間際に控えた大学三年生の6月から11月の間にtoeicのスコアを 655点から845点まで伸ばした勉強法を私の経験を通してお教えいたします。 845点を取得したことで就職活動に自身を持ち望むことができ、 現在は英語を日々使用する仕事に就くことができました。(現在のスコアは920点) ◎特徴◎ ・おすすめの教材を3つご紹介しますので、その教材を使用した勉強方法をお教えします。 (多くの教材に手を出すよりも一つの教材を完璧にすることが、  点数upへの近道だと考えています。。) ・単語帳は使用しません。 (使用した教材に取り組む中で身についた単語のみで点数のupが可能だと考えます。) ・各パートごとの勉強方法、試験中の時間配分等もお教えします。 ・やり取りはおおよそ1週間を目安とさせていただきます。 ◎対象の方◎ toeicで500点〜600点を取得済の方。 一度は試験を受けていただいておりますと話がスムーズかと存じます。

購入にあたってのお願い

現在の得点と苦手なパートを記載くださいませ。