この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語 中学2年で習う『比較級』教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英語 中学2年で習う『比較級』教えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

中学2年で習う比較級は、原級・比較級・最上級といろんな表現方法があります。 例) Tom is the tallest boy in my class. トムは私のクラスの中で、一番背が高い男の子です。 元々はTom is tall boy. 「トムは背が高い男の子です。」 これを私のクラスのみんなと比べて詳しく説明しています。 講義内容 ①どうして比較級を使うのか ②普通の文と比較級の違い ③as原級asの形 「~と同じくらい~だ」 ④比較級 erの形 「~より~だ」 ⑤最上級 estの形 「~の中で一番(最も)~だ」 ⑥more, most型 ⑦訳し方 ※進行状況により、1度の講義で全てを説明できない場合があります。 普段は英語の講師をしております。 少しでも英語のすばらしさを伝えたい、自分のスキルを高めたいと言う思いで このサービスを利用しております。 英語を楽しく学びましょう!

購入にあたってのお願い

分からない所を具体的に教えて下さい。 それも分からなければ、一緒に見つけましょう。 もちろん他の単元もOK~
価格
1,000

出品者プロフィール

palpal72
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者