この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム実況動画編集します

3分~10分前後までのゲーム実況の編集、代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
20日(予定)
ジャンル

サービス内容

ゲーム実況、やってみたいと思った方いませんか? しかしゲーム実況の編集は時間がかかって面倒くさい! そこで、ゲーム実況の編集の代行を行っております! 現役実況者による編集で見やすい動画にできます♪ ◎動画制作の流れ ①動画用の素材をお送りください  ※特殊な効果を入れたい場合などは、   イラストや動画素材など各自での用意をお願いします。 ②動画のイメージについての要望の提供をお願いします  (完全お任せの場合は省略可能です) ③ラフの提出  ⇒カット箇所などの確認のため、   本格制作を行う前に簡単なカット編集を行います。   ここで動画イメージのすり合わせを行っていきます。   また、音ズレ等の矯正もここで行うため、   音ズレの具合によっては少々お時間をいただく可能性もあります。 ④動画制作  ⇒③の工程次第で納期が大きく早まることがあります。 ⑤サムネイル作成  動画の内容に合わせてサムネイルを作成いたします。

購入にあたってのお願い

自作発言は禁止です。 場合によっては損害賠償を請求する可能性があります。 動画投稿サイトなどにアップする際は、 動画説明欄に制作者表記をお願いいたします。 また、商用利用する際は要相談とさせていただきます。 また、他の案件で多忙な場合は、 受注可能な件数を超えていなくてもお断りさせていただくことがあります。 また、予告なしに料金を上げることがあります。 あらかじめご了承願います。
価格
3,000

出品者プロフィール

TreatHunters
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日21時半~25時 土曜18時~26時 日曜13時~22時 ※祝日についてはこの例に限りません。  また、時間外でも対処可能な場合もあります。 10/01対応不可 10/19~10/22不在 (簡単なDMは返せます) 以上の日程で対応可能ですが、 必ずしもその日中には対応できません。 3日以内に対応します。