この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺、カードの作成全力でやります

こだわりにはとことん協力せてください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
名刺、カードの作成全力でやります こだわりにはとことん協力せてください! イメージ1
名刺、カードの作成全力でやります こだわりにはとことん協力せてください! イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF

サービス内容

こだわりデザイン名刺、ショップカード、DMの作成承ります! 嬉しいことに、私がカードを作成した方全員から 渡したお客様、取引先から好評なんです!と言っていただいております! これからももらった方も嬉しいカードを生み出したいです♬ 流れ ①希望の記載情報,添付画像をください。 ②イメージを伺い、複数提案します。 ③再度ヒアリングをしながらブラッシュアップします。 ④印刷発注手配を私が行います。 ※ご自身でされる場合データを送付して取引完了です。 ⑤振込から1週間程度でお引き渡しです。 デザイン手数料 シンプル名刺 5,000円 こだわり名刺10,000円 ハガキサイズ以内DM20,000円 ※複数提案、修正には別途料金発生しません!! 三つ折り、ダイカット加工、箔押し加工 をするデザインでも こだわり名刺10,000円の料金で作成致します。 2.3枚目の画像は実際にご提案させて頂いた際にお渡ししたものです。 画像のように複数のバリエーションを1度にご提案しております。 紙の種類から、細部までしっかりご相談致しましょう!

購入にあたってのお願い

よりお客様の納得いただけるデザインの提案の為、お客様のお仕事内容等を詳しくヒアリングしております。ご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Foinal card
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者