この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

地図を作ります!不動産関係・業者・個人経営の人向け

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
地図を作ります!不動産関係・業者・個人経営の人向け イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

住所など教えていただければ、地図をおつくりいたします。 初めての試みとなりますので、いろいろご指摘いただければと思います。 依頼主から素材をいただけた場合、活用させていただきます。 用途に合わせた、わかりやすい地図をお作りしたいと考えています。 例: インターネットに載せる自社店舗の地図 不動産・賃貸業者さんの物件の案内に使う地図 物件の図面に載せるための地図 広告としての地図 店舗の所在地ならば、大きな道からの案内・目印となるポイント 物件の周辺地図ならば、周辺施設の営業時間など 手段としましては、インターネットおよび、依頼主のお話をきき、道に周辺環境などの写真。イラストを載せていきたいと考えています。 賃貸業のアルバイトの経験から、地図の大切を理解しました。 営業側、お客様側からしたら絶対に大きな存在です。 元付業者はこれ一つで大きく物件の情報を教えることができます。 そんな気持ちから始めるサービスです。

購入にあたってのお願い

購入の前にまずはご相談ください。 地図の作成が可能か検討させてください。 基本的に住所の情報はインターネットによるものになります。 そのため、情報の更新などにより、最新ではない場合もございますので、 その際はご指摘いただければ、忠実に再現したします。
価格
3,000

出品者プロフィール

青 りんご
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者