この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人事業主様、中小企業様、HP制作お手伝いします

ホームページのことが分からなくても安心の制作を心がけてます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
個人事業主様、中小企業様、HP制作お手伝いします ホームページのことが分からなくても安心の制作を心がけてます。 イメージ1
個人事業主様、中小企業様、HP制作お手伝いします ホームページのことが分からなくても安心の制作を心がけてます。 イメージ2

サービス内容

個人事業主様、中小企業様で自身のPRのためにホームページ制作をしたい方はたくさんいらっしゃると思います。 でも何から手をつけていいのか分からない。などそんな不安に思っている方へホームページ制作のお手伝いを致します! なるべく安くしたい、地域密着型の親しみやすいサイトにしたい、などのお考えの方にご満足頂いております。 ※レンタルサーバー等の設定はご自身で行っていただきます。(やり方のご相談などはお気軽にどうぞ) ※運営・保守管理は代金に含まれません。ご希望の方は別途ご相談ください。

購入にあたってのお願い

事前にご相談が可能となっております。 あらかじめ、ご相談等行った上でのご購入をおすすめします。

有料オプション

価格
60,000