この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カメラ技術、撮影技術教えます

カメラの勉強をしたい人、専門技術学びたい方相談に乗ります

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
カメラ技術、撮影技術教えます カメラの勉強をしたい人、専門技術学びたい方相談に乗ります イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

写真を通じて、物事を伝え、表現するプロを育成します。 広告、雑誌、インターネット、その他さまざまな印刷物や展示などのために写真を撮影する仕事。「何をどう撮るか」だけでなく「どう見せるか、伝えるか」といった自分なりの視点も求められます。カメラマンになるために必要な学歴や資格はないものの、広告、報道といったジャンルや撮るもの(人物、物、動物、ファッションなど)によって求められる写真も違うので、高度な専門技術が必要となります。撮影を通じて、多くの人に出会ったり、さまざまな場所に行ったりすることで、自分自身を高め、世界を広げることができるのもカメラマンという職業の魅力を伝え、貴方の魅力も引き出します!

購入にあたってのお願い

ーーーーーー POLICY ーーーーーー 圧力的、上から目線、ビジネスマナーがない、クリックがめんどくさい、過剰心配性、同じ質問を何度もする、思い込み、人権差別、クレーマー、テキストハラスメント、モラルがない、自分のルールが正しいと思い込み、評価に対しての感情的なテキスト、価値観の押売、具体的に質問をしない、焦っている、急いでいる、なぜか不安を連呼する、人にリスペクトのできない人は私は対応せず、私は判断して注文のキャンセルをします。他で依頼してください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Photographerkura
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休の為、連絡が遅くなることもありますが、必ずご返信致します。