この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式や披露宴のOP映像作成します

思い出とインパクトで最高のOPを作りましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式や披露宴で流すOPを作成致します。 新郎新婦入場の場面、または入場されてからの一幕で普段とは違うインパクトを与えます。 年齢層に合わせ調整は致しますが、だいたい入場のOPだと30秒~90秒程度。 入場後の紹介動画では60秒~120秒程度でお作りしております。 式場で注文すると値段が高いと思う方や、式場のテンプレート動画ではないパターンで作成したいという方にオススメです。 最短納期で2週間で作成は可能ですが、一生に一度の思い出になる動画になるので納期は長めにとっていただき余裕をもってご依頼いただければと思います。

購入にあたってのお願い

購入される際に必ずご確認していただきたい点が ①OP内で流す文言をご指定ください。(新郎新婦のお名前やプロフィールなど) ②楽曲の指定はございますか?式場によっては著作権の関係で使用できない楽曲があります。 ③OPで使う映像や写真の素材はお揃いでしょうか? ④希望納期はございますか?

有料オプション

価格
70,000

出品者プロフィール

TWO MurakaMi
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
印刷物デザイン=平日9:00~19:00対応可能 動画作成=20:00~