この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これだと思う商品名、キャッチコピーを8個提供します

あなたのサービスが目にとまるよう心を込めて考えます。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
これだと思う商品名、キャッチコピーを8個提供します あなたのサービスが目にとまるよう心を込めて考えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)
業種

サービス内容

大事な商品、サービスの名前だから、真剣に考えている!、心にグッとくるキャッチフレーズが欲しい!思っている方へ提供するサービスです。 【商品内容】 ・8個のキャッチコピーを納品します。 ・キャッチコピーの解説は致しません。 ・キャッチコピー納品後の編集改変は、お客様が自由にやっていただいて問題ありません。 ・購入いただいた時間から2日以内(48時間以内に)納品します。 ・非常に安価なサービスのため、売り切りで提供致します。 ・ネーミングも承ります。 相談に乗りながら、よりお客様のご希望に合った名前とキャッチフレーズを考えます。 ご依頼から2日以内を目安にご相談をお受けしますが、内容や進捗状況によっては期間を延長する場合もございます。 言葉を使って遊ぶことが好きで、商品のお名前やキャッチコピーを考えることが好きです。 それで皆様のお役に立ちたいと思い、サービスを提供致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼後、ご依頼内容・商品名やキャッチコピーのイメージ・差支えなければ商品内容(商品説明)をお伝えください。暴力・犯罪・R指定のかかる商品の名前やキャッチフレーズを考案することは控えさせていただきますので、ご依頼後であってもお断りさせていただくことがございます。可能でしたら、お手数ですがご依頼前にダイレクトメッセージを送っていただくことで、ご依頼を受けられるかどうかをお伝えすることができます。