この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像加工(Amazon、楽天など)承りますます

商品写真の白抜き・切り抜きはお任せを。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

楽天、Amazon、などの商品画像の加工を承ります。お気軽にご連絡ください。 *加工内容 ・白抜き(商品の背景を白くします) ・切り抜き(人物や物などを切り抜き、背景を透明にします) ※「複雑な加工」と判断した場合には追加料金が発生しますのでご了承ください。 *料金 ・1~10枚/1000円 ・11~20枚/2000円 *修正 「1回」だけ無料でお受けします。 ※2回以降は追加料金が発生しますのでご了承ください。 *納期目安 ・1~10枚/1~7日 *納期につきまして ・納期は目安です。 ・購入時の状況によります。 ・先にサービスを購入されている方がいない場合を想定しています。 ・納期の指定がある場合は必ず事前にご相談ください。 ・納期指定がある場合の即購入は控え、事前相談ください。 *納品形式 「jpg、png形式」でお渡しします。 ※psdなど他の納品形式での納品はできかねます。 ●画像データについて お送りいただい画像データにつきましては、一定期間が経過した時点(納品後等)で完全に消去しております。無断で画像を使用するようなことはありませんのでご安心ください。 ●購入前の相談 (24H受付) 上記加工内容「その他」、料金の見積り、画像の確認をしてほしいなど事前に相談することをおすすめします。「ダイレクトメッセージ」、「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。 私の対応出来る範囲で、ご購入者様のお力になれたらと思います。 即返信とまではいきませんがよほどの事情がない限り、その日中に返信いたしますので、購入検討の方はお気軽にメッセージいただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

※購入した時点で「サービス内容」ならびに下記「注意事項」を理解したと判断します※ ●注意事項 ・元画像、加工した画像についての責任は「ご購入者様責任」であることをご了承ください。 ・場合によって(追加依頼、納期指定等)「追加料金」がかかることをご了承ください。 ・購入後の「キャンセルはお受けしておりません」。購入に関してはご購入者様の責任といたします。事前相談等していただき慎重に検討して購入してください。 ●教えていただきたいこと ・加工内容(白抜き/切り抜き/文字消し/色変換/その他) ・画像の枚数 ・納品形式(jpg/png) ・サイズ(〇px × 〇px)
価格
1,000

出品者プロフィール

ペンギン
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者