この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1000円で2点!バナー広告を制作します

1000円で2点!!ターゲットが学生の方にオススメ!!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
1000円で2点!バナー広告を制作します 1000円で2点!!ターゲットが学生の方にオススメ!! イメージ1
1000円で2点!バナー広告を制作します 1000円で2点!!ターゲットが学生の方にオススメ!! イメージ2
1000円で2点!バナー広告を制作します 1000円で2点!!ターゲットが学生の方にオススメ!! イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

< 修正何回でも無料!サイズも無制限 > サイト・ブログ・Facebookなど広告に欠かせないバナーを制作致します。 ご希望に合わせた素敵なバナーをお作りします☆ [下記に当てはまる方にオススメ!] ・バナーが作れない! ・バナーを作る時間がない! ・思いついたデザインを作って欲しい! ・ついクリックしたくなるバナーを作って欲しい! ・デザインについてよく分からない! ・格安でクオリティの高いバナーを作って欲しい! アイデアとデザインでご希望に添うバナーを制作させていただきます。まずは、お気軽にご連絡ください。お待ちしております! ※使用する写真、テキストの素材提供をお願いします。 ※修正は無制限ですが、修正点はまとめてご連絡頂けると助かります。

購入にあたってのお願い

どのようなターゲットに向けてのデザインで商品があれば商品の写真などを送って下さい。 どのような広告を求めているのかを教えて下さい。後は、入れたい言葉などをお店のロゴなどの画像もあればお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Yu_Ru
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にすぐに返信できますが、たまに送れる場合がございます。