この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【短編】あなたの「読みたい」、小説にします。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
【短編】あなたの「読みたい」、小説にします。 イメージ1
【短編】あなたの「読みたい」、小説にします。 イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「キャラはできてるのに話ができない」 「印象深い思い出があって、それを残したい」 「構想はあるのに、筆が乗らない」 そんな方におススメです。 あなたの、「こんな話があったらいいなぁ」「こんな話が読みたい」を 約800字~3000字で小説にします。 (文字数は前後する場合があります) あなたのアイデアを大切に、心を込めて、あなただけの小説を書きます。 あなたの思い、作品にしませんか。 自分でも、読みたい話が自分の一次創作だったりして、もどかしい思いをすることがよくあるので、それをワクワクすっきりできたらいいな、と思って始めました。 また、様々なアイデアに触れてみたい、という動機もあります。 日常でのちょっとした満足、いかがですか。

購入にあたってのお願い

・オリジナルキャラクターがいる場合は、基本性格として、最低でも長所を3つ、短所を1つ書いてください。 ・キャラクターの簡潔な(ここだけは譲れない!という)詳細情報をお書きください。あまり多いと、こちらで取捨選択する場合があります。 ・入れてほしいシーンがある場合は、それもお書きください。 ・物語の印象、強烈なイメージがある場合は、お書きください。場合によっては、イメージに合った画像を添付していただくこともあります。 ・物語のキーワード、テーマがある場合は、お書きください。 ※ミステリ、サスペンス、その他特殊な知識を要するジャンルはお断りさせていただく場合がございます。 ※また、成人向け表現がメインであるお話、BL,GLがメインである話は、お断りさせていただく場合があります。(仄めかす程度なら書きます)
価格
2,000

出品者プロフィール

豆の子豆太
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者