この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの趣味の写真、現像、レタッチいたします

あなたが一眼レフカメラで撮影した写真を、レタッチいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの趣味の写真、現像、レタッチいたします あなたが一眼レフカメラで撮影した写真を、レタッチいたします。 イメージ1
あなたの趣味の写真、現像、レタッチいたします あなたが一眼レフカメラで撮影した写真を、レタッチいたします。 イメージ2
あなたの趣味の写真、現像、レタッチいたします あなたが一眼レフカメラで撮影した写真を、レタッチいたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「カメラを購入し、RAWで撮影したが、現像方法がわからない」とか、「真っ黒に写っちゃった」もっと「インスタ映えするようにならないかな?」など、お任せください。美しい写真に現像いたします。好きな色合いや、雰囲気を教えていただければ、なるべくお答えいたします。これは、あなたの作品として、レタッチするものです。料金は、1枚1,500円です。

購入にあたってのお願い

写真の切り抜きや、文字入れなどには対応いたしかねます。 1枚1500円×枚数分となります。 ご購入前に、失礼ながら、作品を確認させていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Takフォトオフィス
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者